
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

【強制】配信について【TOP】

2012/12/21(Fri) 22:00
none

はいこんにちは、こんばんわ。

配信を本格的にはじめて行こうと思ってますので、注意事項などなど、
下記をご確認の上遊びに来てみてください!

☆RevinさんのUstream checker配信ページ
<クリックで配信ページに遷移します>



LimeChat→#launcher3
※LimeChat導入方法は、ニコニコとかで検索するとわかりやすいのが出てくるよ!
 (配信ページからでもコメントは可能です!JustnページのChatは基本見ません!)

上記のURLをクリックすれば、とりあえず配信ページに飛びます!


以下配信について↓

(.. Read more)


trackBack(1) | Comments(3)

Page up▲

【企画】 告 白 凸 【♥】

2010/08/23(Mon) 12:41
配信


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

イラストをいただきました!!

2010/06/14(Mon) 03:58
日常

IMG_0003.jpg

っじゃーん!!!!
見てください!絵師お友達の【たま子さん】から、こんな素敵な
イラストいただいちゃいました!!

このビッチ具合、ステキ過ぎやしませんか?オシャンティ♡
たま子さんはゲーム実況者さんでもあるので、詳細はリンクのたま子さんブログへGO!

配信等でイラストを描いていると、逆に描いていただく機会が少ないので、
とっても嬉しいプレゼントでした!たま子さん、ありがとうございました!!ヒューヒューだよー☆

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

HAPPY BIRTHDAY TO ME !!

2010/06/12(Sat) 01:48
日常

さて皆さんこんばちわ。

タイトルの通り、アテクシ6/10に21歳の誕生日を迎えておりました!

なんと!!ありがたき事に、皆さんからイラストをいただいております!!

ココに載せれない方もいらっしゃいますので、いただいたイラストの一部を公開!!

あおたまさん
あ
目隠ししながら描いてみたで有名なあおたまさんからのイラスト!!w
いや、なぜ全裸だしwでも、こんな可愛く描いてもらって、あたし嬉しい!
ありがとうございました♡

かめさん
あs
ラジオの時もイラストをくださったかめさん!!
ピンクの髪の毛はデフォらしい・・・wかわい
そして、何故かかめさんも全裸・・・wwww
あたしのネットビッチも結構有名になってきたってことなのかしらw
抱きついてる男、素敵すぎるwありがとうございました!!

YO→SUKEさん
今日の一枚_2010_06_10
絵師お友達のYO→SUKEさんからいただきました!
えっとね、色々突っ込みたい所が、いや、まぁ突っ込んで欲しい所が・・w
一応、局部を隠してくれた事に対してお礼を申し上げますw
ありがとうございました!!w勉強会について、そろそろお話合いしましょうw

YO→SUKEさんのイラストに関しては、誕生日イラストではないのですが、
誕生日に描いていただいたあたしであろうキャラクターなので載せました!

「バッチこいやぁぁぁあああ!!!」

ということで、載せている他にも、イラストいただいた方も含め、改めて本当にありがとうございました!!

絵師やってると、イラストいただく機会がほぼ無いので、本当に嬉しかった!!

ただ、あたしの常時裸イメージはなんとかして変えていかないとイケないわね・・・

あーはーん

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

THE!コミュニティ!!

2010/05/12(Wed) 21:37
歌ってみた



コミュニティ作っちゃいました!ボチボチ、ニコ生って奴を攻略してますよ・・・
コミュのレベルをあげたーいのでー!ぜひぜひ参加お願いします!
早速コミュ動画あげたよー!歌ってみたです!

New!!5.14 負け犬さんにコミュ画像を作っていただきました!!

2010y05m14d_115948828.jpg

もう。。。素敵!おしゃんてぃ!!
あたしをイメージして描いてくださったそうで・・・どうです!!?
あたしこんなキレイな曲線・・・してる気がしてきた!!
初!あたし単体を描いていただいたイラストなので、もう大切な宝物です!!
負け犬さん、お忙しい中ありがとうございました!!

ということで、皆さん!参加してください!お願いします!!



それでは、そんな感じでー(`・ω・´)ノ

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ロケらん厨の憂鬱, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

